SSブログ

初収入です! [ポイントサイト]

昨日の記事をアップした後にすぐに最低換金ポイントまで貯まり
早速換金に挑戦しましたw


げん玉サイト内からではなく、一旦ポイント交換サイトに移動し

何で受け取るか選択しなければならないと言うちょっと手間はあります。


現金の他、電子マネーや各種ギフトカード、商品券などが選べます。
(社会貢献として募金も出来ます)


大した時間もかかることなく迷わず現金に換金です!

いくつかの銀行を指定できますが私は「楽天銀行口座」があったので

そちらで指定しました。


振り込みまで2~3日と記載されていたのですが今日振り込みがありました。

早い!
しかも、振り込み手数料は無料チケットが発行されるので無料です。


大げさですが、これが人生において初のネット収入です!


げん玉始めて1週間程度で実際に現金をGETすることが出来ました。


たかが300円ですが、されど300円です。
まだ判定中のポイントもあるのでこれからが楽しみですw


これならゲーム感覚でお金をGET出来ちゃいますのでマジにおすすめです。
げん玉以外にもポチポチとやってますので次回収入があったときに報告します!


こんなオッサンでも1週間で稼げたんです。

気になる方はぜひ、下のバナーをクリックしてください。

コチラから登録いただくとあなたもいきなり250ポイントGET出来ます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出だし好調!2016-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。