SSブログ

Nintendo Switchでドラクエやりたい! [GAME]

おととい夜のNintendo Switchの発表は衝撃的でしたね。
完全に私のナナメ上を行ってましたよ。

これは売れるでしょう?

絶対、買いでしょ!お値段次第ですが。


今日久しぶりにドラクエ10を遊びました。
PC立ち上げインしようとしたらいきなりのアプデからw
日課と呼ばれる作業から、経験値とゴールド稼ぎです。

最近レベル解放があったので全部の職のレベル上げが大変です。

もうドラクエ始めて3年近くプレイしてる気がする。

すでに飽きてきてるんですがゲームの中にいるフレンドさん達との
交流が楽しくて辞められないんですよね。

サービス開始直後と比較すればプレイ人口もだいぶ減ったようですが

他のゲームに比べれば平日でもたくさんの人がいます。

インして敵を倒さなくてもフレンドさんとチャットするだけって言う日もあります。

気の合うフレンドさんとチャットしてる時間が最高の幸せの時間です。


1か月1000円の基本料金は必要ですが、最高の仲間と遊べるのです。


こんなオッサンも3年もハマってしまうゲームを超えたゲームなんですよw

Nintendo Switchでもドラクエ10の開発が行われているようですので
発売されればどこでもプレイできそうです。

これは楽しみです!
発売は2017年3月です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。