SSブログ

オッサンのゆる~い宣言 [日記]

振り返ってみれば人生もう折り返し地点をとっくに超えている。
認めたくはないけどオッサンになってしまったのだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


体は正直です。普段から運動していないのでちょっと動くだけで疲れるし

足腰は痛い。(最近は膝の屈伸だけでポキポキと音までするようになった)


仕事も不景気でいつリストラされるか不安な毎日を送っております。


とは言え、このまま何もせずに毎日を過ごすわけにもいかず

何を思い立ったか「ネットで収入を得たい症候群」にかかりw

ポチポチと色々なことにチャレンジしております。


「まずは月1000円目指して頑張ってみるお!」


オッサンのゆる~い宣言でした。



タグ:ネット収入
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Nintendo Switchでドラクエ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。